日々是好日

夫婦二人三脚

日の出のチャンス /柚子ジャム

2018-01-19 20:44:40 | 二人ごはん


目覚めてカーテンを開けたら

今すでに太陽が昇ろうとしていました。

思わずカメラを手にしました。

*************


朝ごはんには必ず生野菜を付けますが

最近は野菜が高騰していて何種類も買うのを考えます。

なので手軽なこう言うものにサラダチキンを混ぜて・・・





以前はこう言うものを信用していませんでした。

本当に奇麗なのか?

しかし、TV番組で作っているところを観て

とっても清潔に作られていることを知って

利用しています。

柚子ジャム作りました。



ほんのり苦みがあって美味しいジャムが出来ました。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





最新の画像もっと見る