日々是好日

夫婦二人三脚

何でも入れちゃいます

2016-11-15 21:19:30 | 二人ごはん
昨日は雨と曇りでせっかくのスーパームーンは

見ることが出来ませんでした。

今度のスーパームーンは再来年とか。。。

今日は近くに買い物に来た娘が

ジジどうした~? 元気になった?って

顔を見せてくれました。

お陰様で元気になったジジを

見て貰って良かったですよ。

五日前にひとちゃんのお誕生日でしたので

スヌードを持って行ってもらいました。

『ババ~ありがとうね、欲しかったんだスーヌード、

 使わせてもらうね』ひとちゃんからメールが

届きました。

よかった~孫の役に立てましたよ。

**************

夕ご飯

考えてませんでした。

冷蔵庫を開けて。。。。

卵・・・納豆、、、油揚げかぁ~どうしよう。

先ず、油揚げに納豆、ネギ、おかかを

良く混ぜて詰めちゃいました~

フライパンの弱火で焼いて



お醤油は霧吹きでね、シュッ、シュッ



もう一品

卵焼きにしてしまおう

冷凍したホーレンソウ、ベーコン、味付けはポン酢



結構なお味でした~

そうそう久々にメロンパン焼きました。




今日も編み物をしながら一日、

何かできるって幸せですね。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ






最新の画像もっと見る