日々是好日

夫婦二人三脚

似合うね~ /クロたんもババもシアワセ

2016-11-17 22:27:01 | 日々のできごと
今日はじい様の眼科の検診でした。

手術以来の検診があります。

私はクリニック近くのむすめの家で

おしゃべりをして過ごしてじい様を待ちます。

3枚目のスヌードが出来たので持って行きました。



ひとちゃんは学校ですから会えませんでしたが

先日のスヌードの画像を貰いました。



良く似合うでしょッ。

嬉しいですね~

そしてもう一つ嬉しい事

野良猫のクロたんがやってきました。

中々人に馴れず、娘家族も無理をしないで

クロたんと付き合っています。

今日は私の一人占め♪



ばぁちゃん、新人だね

観察をしながら近づいて来ます



手土産に大好きな『ちゅーる』持って行きましたよ



手から直に食べてくれましたよ



近~い♪



食べ終わったら帰るらしいです





すっごく嬉しかったです、久々のネコとの触れ合いでした。




にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


最新の画像もっと見る