日々是好日

夫婦二人三脚

今日のごはん

2015-10-24 19:49:32 | 二人ごはん
今日2度目の更新になりました。

お昼ごはんをタコめしにしました。

甘酢大根が食べごろです。



残りのタコめしは焼きおにぎりに



夜ごはん

TVを観ていて今日の献立が変更になりました。

ラーメン。。。食べた~い!

即席ラーメンもビックリするほど

美味しくなりましたね~



コレステロール0

ノンフライ麺

ノンオイルスープ

これが気に入りました。



手をかければ、そこいらのラーメン屋さん以上かも?(笑)

明日のヨーグルトのためにブルーベリージャムをつくりました。



今日も無駄なく一日が終わります。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


最新の画像もっと見る