日々是好日

夫婦二人三脚

嬉しいワクワク♪

2015-10-24 11:46:08 | 日々のできごと
最近。。。自分のブログに

どのような方が訪れてくれているのだろ?

そんな期待と好奇心でいましたら

リアル解析というものが出来て

訪れて下さっている方を知ることが

出来るようになりました。

投稿したブログをいち早く見ていただきたい

そう言う思いもチャンスが来ると

登録が叶います、なので

チャンスを待つのも楽しみになりました。

登録とはこんな風に。。。



突然でますので、まるで賭け事のような

わくわくドキドキがたまりません(笑)

そして、訪れて下さっている方の

ブログにお邪魔をしましたら

これがまた衝撃でした。

☆KAZU's Room☆様

以前にTVでちょっとだけ見て

ファンになってしまった

CDを買いたいと思いつつも

そのままになってしまっていた。

とに角、歌がうまい、可愛い、

今度こそCDを買います。

毎日、何度きいてもでも飽きは来ないでしょう。

あッ その歌手さんのお名前

山形弁の歌姫 『朝倉さや』さんです。


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ




最新の画像もっと見る