日々是好日

夫婦二人三脚

自分で自分を追いつめている?

2017-01-20 21:45:57 | 今日のパン
今朝の寝覚めの悪さったら。。。

説明しにくい、いや~な夢!!

だって、死体も登場するんです。

風邪をひいて以来、編み物もしない。

絵も描けない。。。

パン作りも。。。。

どうしたんだ?ワタシ

そんな風に思っているから変な夢を見るのかも!

今日は長女が新聞を持って来てくれた。

ひとちゃんが載っていたよぉ~



本当に彼女は頑張り屋さん。

ばぁちゃんたる私、もう、頑張らなくていい年齢だけど

ボケる訳にはいきません(^^)v

明日は予約が取れたら美容院に行って来ましょう。

スッキリしたら気持ちも変わるでしょうからね。

今朝の朝焼きパンです

低温発酵しておきました。

バターロール



そして明日のパン

シナモンシュガーバタートップ



大根を一本買うと終わるまでに時間がかかります。

最後は千切りにして豚肉と炒めました。

『上沼恵美子おしゃべりクッキング』から



明日美容院への手土産にこの前に頂いたレモンを入れて

レモンショートブレッド焼きました。



娘と沢山お話して『死体』の夢って悪くないらしい!

安心しました。


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




最新の画像もっと見る