日々是好日

夫婦二人三脚

だんだん増えていく

2020-01-13 21:13:51 | ケーキ&菓子&マカロン


ふふふっ 去年の誰かが混ざってる♪
中々同じに出来ません(^_^;)
納得がいくまで増えていきます(^^)v

久しぶりのシフォンケーキに燃えてみました。


今日は春の様に静かで暖かな一日に気を良くしてました。
桜も開花してしまうのでは?
札幌の雪まつりやスキー場は雪不足だそうですね。
自然は思い通りにはいかないって事ですよね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふわふわ~ (ベスママ)
2020-01-15 18:44:39
こんばんは♪
まずシフォンケーキに釘付け。美味しそうです。よだれを出しそうになっていたら、夫が明日、イチゴ買いに連れてってくれると。。もう沢山食べられないので、苺狩りはせず、買ってくるだけです。
ねずみさん、チューチュー、おしゃべりが聞こえて来そうです。1642
返信する
ベスママさんへ (まあ)
2020-01-16 17:48:42
こんばんは~(*^。^*)

しばらく作っていないものは手順などを忘れていてドキドキです。
美味しそうに見えてラッキーヽ(^o^)丿ありがとうございました。
返信する