日々是好日

夫婦二人三脚

間違いさがし・・

2020-01-15 09:53:19 | 編みもの
もう今日は年明けて月半です。
時間は容赦なく過ぎてはいくものの
さりとて・・・
今年は何で楽しもうかと思案中、
毎日セコ、セコと編み続けた干支ネズミも
今日で一応終了と決めました。
今迄、編んで来て、ど~も違うなぁと
疑問ばかり・・
ようやく気がついたことは、糸の太さや
針の号の違いで大幅に大小が変わってくること。
こんな事は今迄にも解って来た事なのに(^_^;)
そして気づいたことはこの子たちの目のサイズと位置ですかね~(^^ゞ
少しはネズミらしくなりましたね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うり坊 (ベスママ)
2020-01-15 18:39:58
こんばんは♪
増えましたね。顔のパーツの位置、難しいですよね。全部ねずみさんに見えると思いきや、うり坊ちゃんもいますね。可愛い。
返信する
ベスママさんへ (まあ)
2020-01-16 17:44:18
こんばんは~(*^。^*)

今日も暖かな一日でした。

動物を作るって難しいですね~
でも、楽しかったです。
夢中になれる事が何より幸せです。
返信する