日々是好日

夫婦二人三脚

連休の前に

2020-01-11 11:03:48 | 日々のできごと
高齢者の行動は若い方のお休みの日は
極力、お出かけは避けるようにしています。
連休前日の今日は『鑁阿寺』へお参りに行って来ました。


静かな佇まいが大好きです。


今日のお参りは那央君の受験の
お守りを戴くためもありました。


ジジ、ババの出来ることはこれ位しかありませんのでね。
小さな応援です。
で、私の大好きなおみくじを。

今年もつつがなく生かさせて戴ければ嬉しいですね。

帰り道、時間は未だ早いのにお月さんが出ていました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祈願 (ベスママ)
2020-01-12 19:43:51
こんばんは♪
静かな佇まいで、寄り添うお二人の影に、ほっこり。綺麗なお守りですね。
高校受験でしょうか?じいじ、ばあばは見守るだけ。。ですよね。
私も見習って、そぉと見守っていきたいです。
返信する
ベスママさんへ (まあ)
2020-01-13 10:30:21
こんにちわ~(*^。^*)

成人の日の振替日、静かで暖かな日になりました。
今は神社などに行っても感謝のお礼ばかりです。
これ以上、望むのは贅沢と言うものです。
しかし、孫のこととなれば欲が出ます(^^ゞ
返信する