日々是好日

夫婦二人三脚

なぞ解き /卵白紅茶クッキー/台湾ケーキ

2020-06-14 21:25:21 | ケーキ&菓子&マカロン
失敗連続の角食・・


めげている訳にはいきませんので
一体何が悪いのだろうと
失敗が始まった頃からを考えてみた。
そうです、コロナ騒ぎでスーパーの
棚から粉が消えたあたりからでした。
間に合わせに有るもので間に合わせた結果が
こうなったのです。
粉によっての加水量が変わっていたのでしたね。
正体見たり枯れ尾花・・・かも知れない。

心の闇が晴れました。
久しくご無沙汰の台湾ケーキを
焼きました。
今回は表面が綺麗になりました(^^)v

もう一品・・
余った卵白で紅茶クッキーです。
紅茶はローズヒップを使いました。

階下の紫陽花ダンスパーティー


時と共に花の色の変化に暫く見とれました。


最新の画像もっと見る