日々是好日

夫婦二人三脚

腰を入れたが腰折れに(^_^;)

2020-06-12 17:15:47 | 今日のパン
昨夜、休む前に湯種を作り
オーバーナイトに・・・


ここの所、2斤角食が上手くいかない!!
今度こその思いも届かなかった。
焼き上がり、型から外したら
ふにゃ~~っと・・・


ま、良く言えばフンワリ過ぎ?
切りにくいだろうなぁ・・・
ちぎって食べようか・・・


お昼は・・
コマーシャルで知ったぶっかけうどんを
作ってみた。
おぉ~~美味いではないか(^^)v
何でも試してみるものですね。




今日あった微笑ましいこと。
今朝、燃えるゴミの日なので
ゴミ袋を持ってエレベーターに乗った。
上階より先客の親子さんが乗っていました。
髪をママに結わえてもらっていました。
『あ、綺麗になったねぇ』と私、
『あのね、今日は保育園なの』とチビちゃん、
『そう、保育園が始って良かったね』と私、
『明日の次の日ね、彼とバーベキューするの』とチビちゃん。
ママもくすっと笑う。
おしゃまさんですね、女の子は。
朝から心がホワッとする瞬間でした。


最新の画像もっと見る