日々是好日

夫婦二人三脚

咲いた、咲いた/追及角食/味噌ドレッシング

2020-06-16 17:34:27 | 日々のできごと
咲きましたコーヒーの花が・・
この日が来ることを首を長くして待ちました。

葉の艶が見事です。

エレベーターで乗り合わせておばちゃんに
一輪の紫陽花を貰いました。


今朝、味噌でドレッシング作ってみました。

お味噌  大さじ1
レモン汁 大さじ2
蜂蜜   大さじ1
オリーブオイル大さじ2
粗挽きコショウ 適量
コクが有って美味しいです。

さて、角食焼きに闘志を燃やします・・が、
粉のお陰で無い脳みそを
絞っております。
これで、どうか?
ベーカーズ%でやり直しをします。
オーブン温度が大分違って来ています。
200℃で焼くには230℃で予熱をすると
10分経っても200℃に達しません。

2次発酵を縁下1㎝で蓋をしてから



予熱をし200℃に達したところで、

30分の焼き成り
焼き上がりは期待を他所にこの有様です。

お昼の支度も気が入りません。
ぶっかけうどんでごめんなさーい!!

また頑張りましょう。



最新の画像もっと見る