日々是好日

夫婦二人三脚

これに合わせて、 これを作る/ピンクッション(ハーダンガー刺繍)

2020-07-27 22:23:51 | ハーダンガー刺繍
毎日の食事に悩むのは
私だけでは無いですよね。
だけど本当に悩みます。
予定なしに買ってしまった牛肉!
夕食はビーフシチューにしようか。
お昼から煮込みました。
で、これにはバケットでしょう(思い込み)



我ながら、いい加減さに呆れます。

ハーダンガー刺繍、手習いのピンクッション出来ました。


布目を見るのも大分楽になりました。
さて、次は何? 思案中・・・

そうそう・・・

世界的なファッションデザイナー・山本寛斎(やまもとかんさい)さんが
お亡くなりになったとニュースで・・

大分昔になりますがファッションショー用の衣装の
制作をお手伝いさせてもらった事が有りました。
今でもその時の材料が(スパンコール、ビーズ)
残っています。
細かな仕事で大変だったことを覚えています。




最新の画像もっと見る