日々是好日

夫婦二人三脚

サボりクセがついちゃって

2020-08-01 19:36:14 | 日々のできごと
8月になりました。
久しぶりの青空でした。


本来なら楽しい楽しい夏休みのはず・・
感染者は減るどころか増える一方です。
何時まで続くのでしょう、心細いです。
なるべく出掛けたくないので買って来たものは
保存できるように努力をしています。

ビーツのポタージュを冷凍
食べきれないバケットはメープルシュガーラスクに


相変わらずの湯種角食1.5斤

無印良品の秋鮭中骨が美味しいです。
カルシウム摂取にいいかな。




ホロホロと柔らかい骨・・
缶詰嫌いの私にもいけます。

これって何でしょう?
トマトの種ですが・・
じい様用にはこうして種を抜いて出します。
この種は私が飲みます(笑)




最新の画像もっと見る