日々是好日

・・・・・

茄子どうする?2弾 / 抹茶ガトーマジック

2016-04-12 16:31:43 | ケーキ&菓子&マカロン
そろそろ茄子使わないと~

               


4日も野菜室に取り残されて

お昼~

茄子丼にしちゃいました。

              
 

意外や、意外。。。

美味しかったです(^^)v

午後はガトーマジックの学習です。

ベスママさん
レシピをありがとうございました。

今日は抹茶を入れてみました。

ケーキ型は生地量、ぴったんこですよ。

               
 

170℃~50分これもご指定どうり

               
 

くっきり、3層になりました\(^o^)/

               
 

充実の時間を過ごしました。


             
 ポチっとお願いします
             
 ↓ ↓ ↓
             
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふんわりパン、お好きな方に... | トップ | ポテト入り焼きそば /レーズ... »
最新の画像もっと見る

ケーキ&菓子&マカロン」カテゴリの最新記事