日々是好日

夫婦二人三脚

自家製バター / 具沢山スープ

2016-03-20 17:27:14 | 二人ごはん
今日もいい天気♪

最高の連休ですね。

朝ごはんは。。。。

具だくさんスープとカフェオレだけ

              


じい様もお陰様ですっかり元気になりました。

一軒だけのお墓参りをして来ました。

お寺はすごいラッシュで驚きました。




今日はバターを作って見ました。

生クリームをペットボトルに入れて、ひたすら振るだけ

                


10分弱。。出来ましたぁ~

               
 


栄養満点のホエーです

                



明日の朝食が楽しみです

  
     








最新の画像もっと見る