日々是好日

夫婦二人三脚

今日は何の日~♪

2021-05-05 14:24:19 | 二人ごはん
はいッ、多分55年目の結婚記念日かと・・
めでたくも有り、めでたくも無し・・・
あたふたと仕事を持ちながら
子育てに明け暮れて、
気がつけば55年も経っていた!
こんなもんですよ(笑)
初々しい妻は峠を一気に下り、
頼もしく感じた夫はくたびれた老人となり、
思えば可笑しいです。
ま、この日を元気で迎えられたことは
幸せなことですね。
お昼は質素ですが赤飯などを作って、いただきました。





湯種生地でパンを2種

餡子の中に栗の渋皮煮を丸ごと入れたアンパン

**クリームパン**

こっちのクリームパンはオーヤマくんで、
6個じゃ焼き上がりがくっついちゃうだろうなぁ!!
心配で11分は釘づけで見張り・・・

心配をよそに綺麗に焼けました。


今日のカスタードクリームはラム酒の香りです。

みっちり、午前中のお仕事を終了しました。
お昼寝の時間に入りま~すZZzz(@´ρ`)zzZZ


最新の画像もっと見る