日々是好日

夫婦二人三脚

冬はマカロン日和

2024-02-16 18:06:33 | ケーキ&菓子&マカロン
暇にまかせてマカロンを焼きました。
マカロンて買うと高いのですよね~~
それもそのはず、こんなに難しいお菓子は
無い!!と、ばぁばは思います。
だから焼きます、それも乾燥している冬・・・

チョ~~緊張するマカロナージュですが・・・

絞り袋に入れて絞る・・・手が震えちゃいます(笑)
私にはこれが精いっぱいですよ。
バタークリームを作ってサンドしました。

私には暇は最高の苦手💢
モチーフを編み始めました、さて何になるのでしょうか?


糸の処分を兼ねていますので適当です(^^ゞ

昨日はバスの敬老パスポートの
更新に行って来ました。
近くの公民館でも出来るのですが
ドンキホーテに用事が有ったので
はるばるバス旅をしてきました。
これが唯一、私の息抜きです。



最新の画像もっと見る