日々是好日

夫婦二人三脚

懲りませんねぇ!(^^)!

2024-02-19 17:28:21 | 今日のパン
昨日はマカロン作りをリベンジ!!
諦めきれないしつこいばぁさんです。
マカロナージュをもう少し丁寧に・・・

ま、こんなかなぁ?

焼き成り時間も180℃予熱に設定して・・・
3分のピエがお出ましになるのを待って
150℃に下げ8分

ひび割れが出来た物が有りガッカリ・・・

ま、いいとこ撮り(*^。^*)

次はメロンパンを今までと違うレシピで冒険!
これって、メロンパン?
そうですメロンパンです(^^ゞ


毎日、毎日、飽きもせずしつこく遊んでいます。

私の大好きな人が私の大好きなミスドを
お土産に・・・
アリガトウ♪
いっただきまーす。


私の好きな物が解ってくれていて
最高に幸せでした。



最新の画像もっと見る