日々是好日

夫婦二人三脚

春到来

2024-02-13 13:45:06 | 今日のパン
毎日の天気が目まぐるしく変わる、
本当に気をつけて過ごさなければね。
お医者さんに血圧を測る様にと
好く言われても中々踏み切れませんでした。
だって、朝なんて計ったらスゴイのですから、
けれど自分の事ですから・・・ねッ
測り始めました・・・
じい様も同じくね。

今日は暖かくてご機嫌だから2台のホームベーカリーで

パンを焼きました。
材料の配合が違うので面倒ですが2台で捏ねました。

久々に『ハイジの白パン』と、
『塩パン』を焼きました。

美味しいパンが焼けて最高にご機嫌です(*^。^*)

先日編み上がったひざ掛けです。

これは孫のひとちゃんに貰っていただこうと・・・

家の中に花でも飾ろうか・・
な~んて可愛いことをね。



花の名前に魅かれました(笑)






最新の画像もっと見る