日々是好日

夫婦二人三脚

クレームでは無くて。。。

2017-08-17 20:58:26 | 二人ごはん
ようやく晴れ間の覗いた関東です。

今日は佐野のイオンへ行って来ました。

何が目的かと言うとセリアに用事があるのと

手芸屋さんにも用が有る・・・・

ミシン糸を買ったりフェルト羊毛のニードルも欲しかった。

ババ貸してと言って持って行った千春からは

返ってってこないのでもうあてにしないで買いました。

私だけの用事にじい様は文句ひとつ言わないで

連れて行ってくれるのでありがたいです。

イオンの帰り道、セブンイレブンでコーヒーを

飲もうと言う事で・・・・

じい様はホットで私はアイスコーヒーを

甘いものも食べたいのでシュークリームを。。

駐車場の車の中で美味しいコーヒーを頂いてから

何気にレシートを見ると私のアイスコーヒーが

計算されていませんでした。

飲み終わったアイスコーヒーのカップとレシートを持って

レジに行きました、買った時の店員さんに

『すみません、アイスコーヒーの代金が計算されていませんが』

店員さんビックリして『良くお解りになりましたねぇ』って

良かった~ アイスコーヒー代を払って来ました。

『お前は偉いねぇ』ってじい様に褒められちゃって(^^ゞ

********************

今朝は茄子のお味噌汁が無性に食べたくて作りました。



中々好みのお味噌に出会えなくて

今回はこの味噌にしてみました。



黄金の出汁を使ってこのお味噌

久しぶりでお褒めの言葉が出ましたよ。

美味しいそうです(^^)v

スコーンを食べながらお味噌汁

何てアンバランスでしょうか。



ブロッコリースプラウととレタスのサラダもつけましたけど・・・、

食べたい時に食べたい物が食べられっるってシアワセ(*^。^*)ですね。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




最新の画像もっと見る