日々是好日

夫婦二人三脚

チョコスコーン / カーテン縫製その2

2017-08-16 20:37:43 | 今日のパン
身体が空いているのが苦手。。

何処までも貧乏性なんです(^^ゞ

昨夜寝る前に今朝のためのスコーンを焼きました。

生地をたたみながらチョコチップを入れました






じい様はスコーンの大ファンですからね。



カーテンの生地が余っているので

カーテン要りませんか?と長女に聞いたら

使うと言うので縫いました。



夕方、持って行って来ました。

子猫のチョコボとラスカルが今日は近くまで来てくれて

手のひらに乗せたちゅ~るを食べてくれたんです。

チャー君以来のネコ、ちゅーるをナメ、ナメする舌の感覚が

懐かしい、嬉しい時間を過ごしました。

昨日今日とカーテン縫製・・・

充実した時間は最高に幸せです(*^。^*)


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ






最新の画像もっと見る