日々是好日

夫婦二人三脚

良く遊び、良く働く。。栗の渋皮煮

2019-09-28 19:02:03 | 二人ごはん
昨日のことでした。
突然、赤城の道の駅に
買い出しに行きたくなって
じい様にお願いをして
行って来ました。
沢山の野菜を買って
赤城大沼まで足を延ばしました。







いまは~もう秋、だれーも居ない海~♪
な~んて懐かしい歌が口からついて出ましたが・・
静かですね~ 湖面が鏡のようです。
道の駅でお弁当を買って来たので

いっただきま~す。

栗が出ていましたので思わず買って
しまいました。

渋皮煮を作りたくて頑張っちゃいました。

大変でしたよ~灰汁抜きや
渋川の筋取り、指が痛いです。
お夕飯は・・
沢山の野菜でスープカレー作りました。

良く遊んで、良く働いて、良く食べて、
良く眠ることにしました~ ZZzz(@´ρ`)zzZZ


最新の画像もっと見る