日々是好日

夫婦二人三脚

欲張りマーブル角食 / 定期演奏会へ

2019-09-28 19:23:29 | 今日のパン
朝パンです。
3種類のジャムなどを巻き込んだ
角食です。

これぞ欲深・・・
あんこ、いちごジャム、柚子ーマレード
一度で3度美味しい(笑)
午後は知人のマンドリン定期演奏会へ
捨て猫の貰い手探しをやっていて
彼女と知り合って20年あまり
毎年行われる演奏会に・・
小ホールでこじんまりと・・
楽しんできました。




3曲の歌をみんなで熱唱です。

楽しい時間は過ぎていくのが早いですね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンドリンの音色 (ベスママ)
2019-09-29 19:12:09
こんばんは!
綺麗なマンドリンの音色が聞こえて来そうです。
良い気分転換、夢のような時間をお過ごしですね。三色角食、本当に欲張りですが美味しそうです。今、手元にあったら、ムシャムシャ、永遠に食べられそうです。
返信する
ベスママさんへ (まあ)
2019-09-30 11:25:33
こんにちは~(*^。^*)
今日も最高の晴天で暑いです。
世の中は明日から消費税が上がることで
賑やかなことですね。
買いだめ・・どーも好きではありませんよ。
だって一生、足りるわけでは無いのですからね、横目で見ています(笑)

一年に一度の演奏会は心の癒しです。
欲張り角食・・適当に作ってみたら
これもいけるなぁとか思いました。
返信する