日々是好日

夫婦二人三脚

緊張のバス旅?

2023-08-21 14:36:11 | 日々のできごと
相変わらず『熱中症警戒アラート』の
表示が出ています。
エアコンをつけっぱなしで何か息苦しい気がします。
秋の涼風が待ち遠しいです。
それでもベランダの鉢植えは元気に成長しています。
コーヒーの木もカットバック後が心配でしたが
芽が出てグングン大きくなって嬉しい限りです。



この暑さの中で元気は何より嬉しいものです。

さてと、今日は久々にマーケットシティにでも
行って来ますか!

冷房は効いてるしね、
一番後ろの席は見晴しがいいです 笑

100均のダイソーを堪能して
ミスドで大好きなポンデリングを買って、



『しまむら』を覗いて格安のワンピースをゲット!
幾つになっても女です 笑
ホンの少しですが気分転換も出来ました。

先日は目の前で帰りのバスに通過されて
タクシーで帰りましたので結構バスの時間を
気にかけながらの緊張の時間でしたよ。
・・・・・おまけ・・・・・
夕日があまりにも美しかったので



最新の画像もっと見る