日々是好日

夫婦二人三脚

空模様と心模様

2023-08-23 17:51:04 | 今日のパン
相変わらず暑さは留まる事がありません。
もう少しの辛抱と我が身に言い聞かせています笑
昨日の朝、昼間、夕方と空の景色が
かわって面白いです。



こういう事で飽きることも有りませんが・・・

先日、焼いたソフトフランスがすっかり気に入りまして、
粉類を倍にして太っちょのフランスを焼いてみました。



いい感じに焼けましたね。
気を良くして夜ご飯にしました。

前の日に肩ロースを買ってタレに一晩と一日漬け込み
オーヤマくんにお願いをしてみました。
200℃~上下フアンヒーター中段 30分

ただ、オーヤマくんは相当、火傷に注意しないと
危なくて怖いです。
やっている間に後悔しました(^^ゞ

どうにか美味しく出来上りました~(^^)v

何事もやってみて初めて学習になる訳ですからね!
幾つになっても学びは必要です。





最新の画像もっと見る