日々是好日

夫婦二人三脚

焼肉丼 / チョコチップスコーン、アーモンドビスコッティ

2016-08-24 20:05:56 | 二人ごはん
過ぎてしまえば何と時の流れが早いのかと思う。

先月の今日から15日間の病があったのです。

娘が言うんです。

ひどい目にあったとか年寄りになったからと

悲観的に思わないで神様が休みをくれたのだとか

考える時間をいただいたと思えばいいんじゃないのって!

すごーく学べた15日間であったと。。。。

今日は一カ月ぶりで美容院へ行って来ました。

薄力粉を5キロも届けてもらって

その後、具合が悪くなってしまったので

お礼も出来なかったのでチョコチップスコーンと

『カリフォルニアのばあさん』のレシピで

アーモンド&ラズベリーのビスコッティを

お土産に持って行きました。





カラーリングしてもらって部分パーマをかけて

さっぱり。。。。リンパマッサージもしてもらって

顔そりまで。。。

沢山お話して楽しかったです。

赤みそで味付けの焼肉が美味しいと聞きましたので

早速に夜ごはんは八丁味噌で味付け。。。

容器に残ったほんの少しの八丁味噌、お酒でのばしてニンニクとお砂糖を少し

お肉に塗って冷蔵庫で5時間、軽くペーパーで拭いて

グリルで焼きました、柔らかくてとても美味しかったです。



久しぶりの、にくぅ~~♪ でした。


ポチっと、くださぁ~い!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ




最新の画像もっと見る