日々是好日

夫婦二人三脚

オレンジピールとレーズンの編みパン

2016-08-23 20:25:02 | 今日のパン
台風一過、空は髙く気持ちいい朝でした。

しかし、洗濯物を干していて

アレッ。。。

イヤーな予感、また膀胱炎です。

一体なに? どうなっているの私の身体。

先ずは、かかりつけの内科医へ

また、先生に課題を投げかけてしまいました。




『今度は泌尿器科へ行かないでこちらでしっかり

調べて、治療法を考えていきましょう』

そう言って頂きました。

抗生剤を飲めば夕方には痛みも無くなるのですから

一体何が身体に起きているのだろうか?

また夕方には大きな虹の橋が建物を包むようにかかりました。



気分も良くなりレーズンパンが食べたい気分に!

焼きました~♪



自分の身体であって自由にならないもどかしさ

『若くはないんだから』言い聞かせるしかないですね(笑)


ポチッと応援して下さ~い(*^。^*)

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


最新の画像もっと見る