三十汁+α

いよいよ三十路のアタクシを、節度を保ちつつ、垂れ流していこうかな。
とか言ってるうちに、もう@年。

2011-07-13 12:06:49 | 日記

 昨日の夕方、虹が出てて。

 鮮やかでしかも二重。

 嬉しかったぁ~。

 

 私、なぜだか虹が好きで。

 出会えるととても嬉しくて、そこらじゅうの人に教えてあげたくなるのです。

 

 で、昨日もまだ会社だったので、そこら中の人に教えてあげたんですが。

 あれですかね、男子って特に虹見ても何とも思わんのかね。

 女子は結構 『わっ』 ってなるんですが、男子の反応はもひとつで。

 そういうもんかもねー、と。

 

 そういえばどこかの国では、虹は凶兆ってトコもあったような。。。

 自分の価値観押しつけてはいけませんな。

 

 と言いつつまた虹に出会えたら、性懲りもなくテンション上がって、そこら中の人に言っちゃうんだろうけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿