三十汁+α

いよいよ三十路のアタクシを、節度を保ちつつ、垂れ流していこうかな。
とか言ってるうちに、もう@年。

リング

2005-06-18 21:21:48 | テレビ
 うぉいうぉい!
 ハリウッド版リングやってるよ、テレビで。
 止めてくれよー、ホラーをやるのはよー。
 でも、ちょっと見ちゃう。

 リングは、映画化になる前に原作を読んでまして。
 そりゃあもうあまりにも恐ろしく、眠れなくなった事を覚えております。
 
 本が怖かったので、日本版のが映画になったときも、見に行かなかった。
 多分、本と同等の恐怖はないと思った・・・っていうか、ホラー好きじゃないし。
 じゃあなんで本読んだかって言うと、怖い本を読もうと思ったから。
 当時、相撲取りの寺尾がテレビで「巡業には怖い本を持って行って読む。巡業のときは緊張して眠れない事が良くあるが、怖い本を読むと寝れる」と言ってたもんで。
 別に私は緊張もしてなかったし、眠れない事も全くなかったんだけどねー。
 何でか、ほほぅ、と思ったんだよねー。
 で、本屋でたまたまリングを手に取り。
 あぁ恐ろしい。

 おっとー、そして子供の声は大谷さんだー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿