三十汁+α

いよいよ三十路のアタクシを、節度を保ちつつ、垂れ流していこうかな。
とか言ってるうちに、もう@年。

外部記憶

2012-03-22 17:23:12 | 日記

 人間の記憶ってのは妙なもので。

 自分に関して全然覚えてない事を、ヒトが覚えてたりするわけで。

 

 それによると、私が8度で出勤するのは、何も今に始まった事じゃないらしい。

 昔からやってるそうな。

 そうかー、昔からかー。

 私の記憶的には、休んだ時の方がよく覚えてて、休まなかった記憶は飛んでる。

 って事は、少々具合悪くても出勤するのが当然と思ってるってことか。

 だから忘れるんだろ。

 

 うーん、なかなか偉いじゃんワタシ。むふっ

 

 まぁでも無理は確実に蓄積されていくし、もうそういう歳でもないんだろうから、そろそろ止めた方がイイんでないかい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿