三十汁+α

いよいよ三十路のアタクシを、節度を保ちつつ、垂れ流していこうかな。
とか言ってるうちに、もう@年。

リンパドレナージュ

2006-08-21 10:35:11 | 日記
 リンパドレナージュとやらを体験してきました。
 あまりにもむくみが酷いのと、ホッ○ペッパーで安クーポンがあったので。
 
 自分では予想していなかった部分が痛かったりして、以外でした。
 腿と腰が一番痛かった。
 痛いトコがリンパの流れが悪くなってるトコなんだって。
 ホンマかいな。 
 前身ごりごりに硬かったそうです。

 ちょっと高いんだけど、初回限定格安5回分チケットも買っちゃいました。
 人にもんでもらうのって、気持ちイイしね。
 5回通ってみて、改善を実感できたら、ホンマはずっと通いたいんだけど、お金がなー。
 1回1時間8千円ちょいですぜ。
 30回チケットならお得やけど、17万円ちょいですぜ。
 うーん…無理だろ。
 5回に全てをかけるべし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿