三十汁+α

いよいよ三十路のアタクシを、節度を保ちつつ、垂れ流していこうかな。
とか言ってるうちに、もう@年。

親知らず日記20122013⑥

2013-01-19 00:06:07 | 日記

人生で初めてかもしれない、宴会に参加して、一滴も飲まなかったのって。
やればできるもんだな。
っていうか、痛みとの戦いで疲れ果ててるのと、薬飲み過ぎてフワフワするので、飲みたい気分じゃなかっただけですが。
我慢したんじゃなくて、ね。

宴会は楽しい集まりだったんで、テンションも飲んでる人に負けないほどだったんですが。
いや~、素面でああいう場に居るのって、新鮮だった。
何時もの、飲んでる自分との違いが分かって、興味深い経験だった。

喋ったりツッコんだりする時にはもちろんテンション上がるんですが、素面だと一々エンジンかける感じ。
何時もはエンジンかかりっばなしって感じだと思う。
そりゃ~次の日ヘトヘトなはずだわ。

なので今日はこんな時間の電車だし、疲労感はあるけど、かなり平気。
改めて、お酒ってやつぁ…
早く全快して、美味しいお酒を飲みたいな。ふふ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿