三十汁+α

いよいよ三十路のアタクシを、節度を保ちつつ、垂れ流していこうかな。
とか言ってるうちに、もう@年。

伸び放題

2013-02-06 12:52:40 | 日記

 美容院に行く金が惜しくて髪が伸び放題だったのは、仕事の切れ目だった9年前の話。

 今もまた、あの時以来の伸び放題状態に。

 

 ずーっと切ってくれてた美容師さんが、辺鄙なとこで独立しちゃって。

 どうしようか迷って切りそびれてるうちに、こんなことに。

 もう8カ月も切ってないにゃー。

 そろそろ行かなくちゃ。。。。

 でも新規の美容院って、面倒なのよね。ふぅ

 さてどうしたものやら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿