三十汁+α

いよいよ三十路のアタクシを、節度を保ちつつ、垂れ流していこうかな。
とか言ってるうちに、もう@年。

くたびれ~

2009-11-04 15:41:22 | 日記
 あぁ、引越日記をまともに付ける事もできないまま、引越が終わってしまいましたね。
 まぁ記憶のあるうちに、今後の自分のためにも(まだ引っ越す気か)、おいおい記録していきたいとは思ってるのですが。
 いかんせん、疲れがなかなか取れないっつうか。
 年か・・・うっ

 4年前に引っ越した時は、もう少し若かったのと、仕事が楽だったので、もうちょっと楽だった気がするんですが。
 だって多分、ほぼ毎日定時ごろに帰ってたはずで。
 そりゃ平日にお片づけも、ブログの更新もできてたよね、という。

 いずれにせよ。

 気が付けば、引っ越して3週目に突入しております。
 早いものですな。
 一応、ダンボールは全て開梱したぞ。
 エライよ、わたし。

 とりあえず生活できるレベルにはなってるので、あとはキレイ&オシャレにしていくだけですな。
 ま、後者については、我ながら期待できませんが。

 ん?
 カーテンの幅と長さが合っていないが、これは生活できるレベルだよな?
 洗濯機がの蛇口部分がちょっと緩くて、水がちょっと漏るのも、生活できるレベルだよな?
 あぁっ、集合ポストが開けられないのも……

 どうやらまだ、生活できるレベルでも下のほうみたいですな。とほ
 いいの。
 食べて寝られれば。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿