三十汁+α

いよいよ三十路のアタクシを、節度を保ちつつ、垂れ流していこうかな。
とか言ってるうちに、もう@年。

UDON

2006-08-31 11:52:02 | 映画
 意外に良いですよ。
 ハートフルでほのぼのしてて青春映画的で楽しくてちょっとバカバカしくてでも泣けて、お祭みたいな映画だと思います。
 こういうの、好きなんだよなー。えへへ
 しかし、よもやコレで泣くとは思ってませんでした。
 ってまぁ妖怪大戦争でも涙した私なので、イマイチ説得力に欠けるかもしれませんが。
 でもでも一緒に見た友達も泣いてたし。
 
 キャストが豪華ですよ~。
 ちょこちょこいろんな人が出てるの。
 大泉君出てるって知らなかったから、嬉しかったぁ
 佐々木蔵之介とかほっしゃんとかナンチャンとか松本明子とか寺島進とか。
 多分気付いてなくてまだまだいると思うんだよな~。
 全部知りたいな~。

 それにしても、森崎君大出世ですな。
 おめでとう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿