にゃんこ徒然草

にゃんこ周りの出来事を綴ります
☆ねこ★交通事故体験☆ラプもの★など☆

バースや!!!

2009年11月26日 | スポーツ
阪神ファンが狂喜乱舞したあの、21年ぶりの日本一の立役者、伝説の助っ人外国人ランディ・バース氏の名前を久々に見つけて、うふふ、なにゃんこです。
今でも日本シリーズのことは思い出しますよ~、本当に今の低迷ぶりが悲しいわぁwww
今はオクラホマ州上院議員なんですって! すごいよねぇ~!
息子さんはお元気になられたのかな、当時の解雇騒動を思い出します。そんなイヤな思いをした日本球界から去った後も、ニコニコと日本のメディアに登場してくれて、ありがとう!って思います。
奈良の遷都アニバイベントに寄付をしたそうです。なんか、嬉しいな。
今でもファンの間では伝説の男バース、だって、ちょっといい外国人を「バースの再来」って称するんです。もう20年以上経つのにそう揶揄されるってすごいことですよね。

  毎日jpより
   http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091126-00000063-mai-soci


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。