にゃんこ徒然草

にゃんこ周りの出来事を綴ります
☆ねこ★交通事故体験☆ラプもの★など☆

春の陽だまりを体感!

2009年11月26日 | お買い物
先日購入した新しい暖房具をご紹介です。お試し3日目です。
ダイキンのセラムヒーターvvv
どういう構造かは知りませんが、とにかく暖かいです。遠赤外線というののシステムもにゃんこにはよくわかんないしwww
でも、のぼせないし、芯から温まるこの感覚はとにかくオススメです。

寝室で石油ストーブ、リビングでオイルヒーターを使用しているにゃんこ家ですが、オイルヒーターって電気を結構食うので、毎月電気代でヒヤヒヤしていましたから、これなら少しは電気代が抑えられるかも、と思ったのもキッカケのひとつ。

お値段はちょい高ですが、価値はあると思います。

スイッチオン直後にもうぶわわわーーーーーと暖かさがやってくるので、朝起きた時などにも非常に便利です。
身体本体が温まっているので、衣類を温める手間もいりません。
毎年、10月~翌年6月暖房を入れっぱなしのにゃんこのお気に入りですから、冷え性の女性の方など、とてもいいのでは、と思います。

   ヘッド部分は横にもなりますよ~vvv



   このショップでお安く手に入れましょう!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。