これでいいのだ!・か?

初老オヤジの 徒然日記
ポリシーは「もったいない」
「お金はかけるな 手間かけろ」

おいおい 金持ちかよ!?

2008年03月31日 | ウィンド仲間
過去記事 決断の時の友人 その後音沙汰ないので 
どうしたかな?と気にはなってたんですが
あまり その後どうしてん? と聞くのも如何なものかと 放置してましたが

昨日  浜で会いました。

俺 「どうしたん? 結局買ったん?」
友人 「○○さん(俺のこと)が 買ったらと言うから 次の日契約したで」

そんなら連絡せ~よ。  無責任に背中押したかと心配してたのに・・・


その友人 久しぶりに会ったら車変わってた
「お前 車 替えたん?」 「これ中古で100万ちょっとで 安かった」

お前な~~!!

家買うのに 予算足らんでどうしょうか? 言う者の行動ちゃうやろ!
金の優先順位ないんか!  車なんか13年前の車でも動いたらええやろ!

今は家の頭金考えんか! 家で悩んで車買い換えてる場合ちゃうやろ!
一旦落ち着いてから車買い替えやろ

でも ひとそれぞれ まっいいか。 

6月に 俺の家のほんと近所に引越してくる これからなにかと楽しくなるわ
浜で知り合った友人やし 俺が年上で けっこう気を使ってくれるし
俺も大事にしたい気のいい人やしな 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見の準備 | トップ | ちょっと出すぎ? 鼻につい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウィンド仲間」カテゴリの最新記事