2008モデルのハーレー ネットで見て知ってるけど 実車見に行ってきました
買うなら スポスタ以外ないので(他のモデルは価格高いのと なによりオイル
が三箇所に三種類必要なので 道具としてはメンテコストはかけたくない)
他のモデルはさらっと見ました。
883か1200 RかL か悩むところです。
試乗で 883でいいかと思っていたけど 1200乗ったら
トルクフルで確かに883は引っ張る感じでチェンジしていくが 1200は
誰か押してるんか? と思うぐらい 下からぐいぐい 加速していく
試乗して3速に入れる前に 俺的には1200やなと
これは決まった
次に L はショートサスのため 路面の突き上げが もろにけつに来る
これは のんびり乗りたい俺には だめ ハンドル形状は楽なのに
R は 172cmの俺は止まっての足つきがいい(いつもオフ車のため
走行中はひざが曲がってつらいので 止まってる時くらいは足を伸ばしたい)
路面の突き上げもない 快適 タコメーターもある
ただ エンジンがメッキじゃない 突き上げさえ無いならLが優位かな?
でもシートを厚いサンダウナーバケットシートに替えても
突き上げは解消しないらしい
そこで 店員が R にサンダウナーシートつけて L のハンドルをつけると
めちゃ快適仕様ですよ と言われて納得
買うなら スポスタ以外ないので(他のモデルは価格高いのと なによりオイル
が三箇所に三種類必要なので 道具としてはメンテコストはかけたくない)
他のモデルはさらっと見ました。
883か1200 RかL か悩むところです。
試乗で 883でいいかと思っていたけど 1200乗ったら
トルクフルで確かに883は引っ張る感じでチェンジしていくが 1200は
誰か押してるんか? と思うぐらい 下からぐいぐい 加速していく
試乗して3速に入れる前に 俺的には1200やなと
これは決まった
次に L はショートサスのため 路面の突き上げが もろにけつに来る
これは のんびり乗りたい俺には だめ ハンドル形状は楽なのに
R は 172cmの俺は止まっての足つきがいい(いつもオフ車のため
走行中はひざが曲がってつらいので 止まってる時くらいは足を伸ばしたい)
路面の突き上げもない 快適 タコメーターもある
ただ エンジンがメッキじゃない 突き上げさえ無いならLが優位かな?
でもシートを厚いサンダウナーバケットシートに替えても
突き上げは解消しないらしい
そこで 店員が R にサンダウナーシートつけて L のハンドルをつけると
めちゃ快適仕様ですよ と言われて納得
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます