これでいいのだ!・か?

初老オヤジの 徒然日記
ポリシーは「もったいない」
「お金はかけるな 手間かけろ」

この一ヶ月 マスコミデビュー??

2008年04月24日 | 勝手放言
この一ヶ月の間  訳あって仕事がらみで地元FMに声の出演に続き
先日は夕方NHKのニュースに顔 3秒ど真ん中出演?
そんでもって 翌日の新聞の記事写真に おぞましい我姿が・・

しかし FMは自分の声とは違った というのも
録音した生スピードじゃなく 時間に合わせてビミョーに速さ調整してるみたいだし カットや修正かかってました いい間違いも単語的に録り直しただけで
旨くつながってたし どないでも なるもんやね~ 

編集したら言ってないことも 言ったようにできる
怖いもんやな~と 実感

芸能人や政治家 ほんとに言葉の前後カットで 編集でどうにでも印象つけ
られるの理解できました

映像は横から撮ってるのは判ってたけど 改めて己の姿見たらギョエ~
見たくない しかし余計な所まで映ってた ここは編集せ~よ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿