これでいいのだ!・か?

初老オヤジの 徒然日記
ポリシーは「もったいない」
「お金はかけるな 手間かけろ」

物には順番が・・・

2008年04月28日 | 徒然日記
今日 知人の息子の葬儀に行ってきました。
24歳でこの世を去って 親より先に逝くのは親不孝です
もともと心臓が悪くて 最近はペースメーカーしていたそうです


知人は さっきまで元気な我子が 不調を訴え
心臓マッサージした甲斐も無く 他界したそうです

親に最後までマッサージしてもらい 見取られるのは
もし俺が息子なら 終わり方としてはいいとおもいますけど
しかし それにしても・・・ 若すぎます

生まれたときに 親なら健康で五体満足だけを望むけど

不幸にして病気で望まずして死んだら 親として辛いものがあるなあ
こういうときは やはり運命ということを考えてしまいます
それと 肉体と魂の存在があって生きていることを

運命 それ以外 納得する術が無いでしょう ご冥福を 知人には元気を・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿