電気羊に旅を

「東南アジア一人旅32日」からブログタイトルを変更。東南アジア・中国・ネパール・インドの旅日記あり。南米ネタを公開中

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日からお休みです (aonuma)
2005-08-13 01:43:35
9連休

ゆっくり休みます。



上の写真、とても気に入りました。

長旅の間にワイドの使い方もうまくなったのでうはないですか?

返信する
お久しぶり (紗吏)
2005-08-13 10:11:48
のりさん、お帰りなさい。

いきなり長期の旅行に出られてびっくりしてました。どうでしたか?充実した旅行でしたか?

わたしもトルコへ行ってきました。

ブログタイトル変更しておきます。

旅行の写真楽しみにしてます!



わたしも今回の旅行は子どもたちの笑顔に助けられました。
返信する
コメントありがとうございます (のり)
2005-08-13 21:12:13
>aonumaさん

僕もお気に入りの写真です。実は一枚目と二枚目の間で 目をあけて気付かれたのですが、すぐに安心して眠っちゃいました。タイのまったりした風土を感じます。

あの広角レンズは、でかくて重くて「旅の一本」としては失敗でした。でも15mm(35mm換算24mm)の画角の絵は おもしろいです。

中国の前半より 旅の後半のインドに近づくにつれお気に入りの写真が増えていくのは、カメラに慣れたからなのか 単に被写体が良くなってきたのか・・・?





>紗吏さん

おかえりなさい。HPの方のトルコ写真見せていただきましたよ。

トルコは今すぐ行きたい国ベスト3に入ってます。西洋とも東洋ともいえないような あのあたりの国の雰囲気っていいですよね。

こども写真を早くUPしたいのですが、なかなか整理ができてないです・・・。

外付けのハードディスクを購入したので、徐々に始めなきゃ・・・。

返信する

コメントを投稿