能登高校だより

学校からのお知らせ

壮行式がありました。

2010年05月24日 | 日記
お疲れ様です。今日は月曜日、1週間が始まります。今週も頑張っていきましょう。
部活動では総体のシーズンです。今週は陸上競技部が一足早く総体へ出発します。ほとんどの部は来週です。

今日は学校で壮行式が行われました。


バスケット部、バレー部、ソフトテニス部など総体に出場する選手達が体育館に集合し、勝利目指して行われました。
それぞれの校歌を歌い、部活ごとに抱負を述べました。全部の部が終わったところで、応援団によるエールがおこなわれました。

☆今日から教科によってテストがかえってきます。お子さんの様子などご家庭でお聞きになっても良いのではないでしょうか。

最新の画像もっと見る