能登高校だより

学校からのお知らせ

3月12日(火)

2024年03月12日 | 日記
お疲れ様です。今日は朝から雨のあいにくの天気で寒い一日となりました。
さて、今日は午後3時過ぎからcolaboさんが2回目の訪問で来校されました。今回も支援物資をもってきていただきました。
かわいいピンクのバスでおいでました。

準備をされています。


生徒たちがそれぞれ必要となる品物を手に取っていました。


本当にありがとうございます。
さて今日の炊き出しは酢豚です。

途中からご飯がなくなりcamperの方がわざわざ調理場からご飯をもってきていただきました。
今日もありがとうございます。大変おいしくいただきました。
明日は6限です。
11H 数Ⅱ、現国、論表、生基、保健、生基
12H 公共、ビ基、数Ⅰ、英コⅠ、保健、数Ⅰ
21H 英コⅡ、公共、日探地探、数Ⅱ、化学基礎、古典探求
22H 論国、英コⅡ、地資活・漁業・原価、地理総、数Aとなります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿