能登高校だより

学校からのお知らせ

3月22日(金)

2024年03月22日 | 日記
お疲れ様です。本日終業式です。明日から春休みとなります。学校からは宿題が出ていますので必ず確認をしてください。
本日でNPO法人のCamperの炊き出しが終了しました。1月から今日まで毎日温かい食事を提供していただきました。
本当にありがとうございました。また、トイレも準備していただきました。とても快適なトイレでした。

最後の炊き出しはカツカレーでした。ごちそうさまでした。

また、地域未来留学の3人の生徒たちともお別れです。

1年間お疲れ様でした。自分の進路実現に向けて最後の年になります。頑張ってください。
ブログは4月までお休みになります。短い間でしたが、ごらんいただき誠にありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿