能登高校だより

学校からのお知らせ

3月15日(金)

2024年03月15日 | 日記
お疲れ様です。今日は風が強く土埃がまっていました。花粉と合わせて目には余り良くない日です。
さて、今日は予備入学がおこなわれました。学校からの説明や制服、うち履き、体操服などの採寸が行われました。

各自書類を提出します。


全体の様子

次は入学式ですね。
今日の炊き出し すいません。写真ありません。
もちろん週末なのでカレーです。大変おいしくいただきました。Camperの皆さん、ごちそうさまでした。
来週月曜日は6限です。宇出津小学校の卒業式が体育館で行われます。
11H 数学、歴総、数学Ⅱ、数学Ⅱ、現国、英コⅠ
12H 現国、英コⅠ、農感・水海基・簿記、公共、数Ⅰ
21H 論表、数学、日探地探、古典、化学基礎、公共
22H 食菅・財会Ⅰ、英コⅡ、地理総、生基、論国
となっております。
皆さん、気が付かれましたか?幔幕が能登高のものではないですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿