のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

久しぶりのメンバー活躍

2016-04-07 18:14:00 | ノンジャンル
 ちびちびが海賊漫画新刊を買ってきてくれました。ありがとう~。
 わんことにゃんこの治める島なんて反則だろう!なかわいい感じなんだけど、サンジくんの受難がちゃんとした深刻なエピソードだったので、これは大変!サンジくん囚われのアニキかい!とちゃんと心配できました。もえもえ。
 でも船長一人でいかせるのは何を持ってしても心配である。久しぶりに活躍が拝めたナミさんとチョパが鉄板でかわいかった…。くねくね。

 原稿進捗状況。
 下書きが終わって枠線も入りました。これからペン入れ、今月下旬までには大体形になってくれるといいな。
 そしてデジタル絵の練習ももうちょっとがんばってなんとかしよう。

 イベンターさんへの連絡はいろいろ試したけれどやっぱり送信できず。手引きに「不備の場合は2週間以内に連絡するよ!」と書いてあったので、大人しく連絡待つことにします。
うう海より深く反省。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年度のうっかりもよろしく... | トップ | 自覚が足りん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事