のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

庭仕事してきた

2017-08-17 21:47:00 | ノンジャンル
 ちゃまが夏休みのうちにもう一度庭仕事に行きたいというので、出かけてきました。
 ほんとは火~水の予定だったけど、雨がすごかったので1日ずらしたのだ。

 この夏はほんとに雨が多くて、イベントはおかげでしのぎやすかったけど、お野菜の生長が心配だな野菜県としては。
 今回もカッパかぶってせっせと作業してきました。去年お休みだった分、今年はがんばらんとな!



 ずっとごりごり作業してたら、手足の指が浮腫んでうまく動かない~!寄る年波にはかなわぬ…
 しかしそろそろ秋の原稿気合入れて進めないといけない時期になっていました。今夜は頑張るヨー!

 庭日記通販部屋を更新しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本への手紙 | トップ | 成長記=賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事