のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

冬の人参

2009-11-16 22:25:00 | ノンジャンル
 昨日はコミティアでした。スペースにて声をかけてくださった方、どうもありがとうございましたー。
 こっそり背景を描いて描いて描き続けて、ようやく2ページ分の背景の主線が出来ました~ってぜんぜんだめだろそれ!
 2時ごろにひけて、帰りに池袋に寄って、世界堂で画材買って来ました。cat2
 もう、トーンとか使いそうなものはすっきり底をついていたんで!
 ご飯と画材あさりに付き合ってくれたアニキ、どうもありがとう~!

 …そしてその折、アニキが貸してくれた「某☆お兄さん」…
 遅ればせながら面白いー!まずいー!今こんな時期に、学生時代の後輩に「お兄さんについて語っていい…?」とか、まずい感じの特攻電話してしまいそうだよ!
 Tシャツの文字とか、細かいこだわりがアツい割に、お兄さんたちの草食っぷりが泣けて笑えるよ!
 という訳で、この続刊を入稿後に買いに走る!が、この冬のニンジンと決まりました。
 がんばってファンタジー描くぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定立つか立たずか | トップ | 下書き中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事